高速ツアーバス『たびのすけバス』は、新高速乗合バスへ移行手続き中です。

2013-07-12

 平素より、当社高速ツアーバス『たびのすけバス』をご利用・ご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

 当社が企画実施いたしております高速ツアーバス(募集型企画旅行)『たびのすけバス』は、
7/30出発分をもって高速ツアーバスとしての運行を終了いたします。

 8月以降出発の「高速乗合バス」(路線バス)の運行およびお座席の販売に関しましては、
現在、国土交通大臣に乗合事業の許可申請中であり、許可申請が下り次第、お座席を販売させていただきます。
運行は、東京・横浜⇔京都・大阪・神戸を予定しておりますが、こちらも詳細が決定次第、お知らせさせて頂きます。

 当社バス『たびのすけバス』をご愛顧の皆さまには、大変お待たせする形となりまして申し訳ございませんが、何卒もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 高速乗合バスと高速ツアーバスの主な違いについては、以下のページも合わせてご覧ください。
 →高速ツアーバスと高速路線バスの違いについて

 これからも、安全運行はもちろんのこと、たびのすけバスをご利用の皆さまに満足していただけますようサービスの充実につとめてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。