たびのすけバスは、「高速乗合バス」として生まれ変わります!(「高速乗合バス」に伴う変更点につきまして)

2013-07-29

 平素より、当社高速ツアーバス『たびのすけバス』をご利用・ご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

 8月以降に出発する「たびのすけバス」は、これまでのツアーバスとしてではなく、路線バスとして運行することになります。
これに伴いいくつかの変更点がございますので、ご理解上、ご乗車頂きますようお願いいたします。

●「高速乗合バス」に伴う変更点

定時運行が原則  路線バスとして申請したダイヤ通りの運行を行います。
これまでのように、乗客がいない停留所も通過するなど、
到着時間が早まることはありません。
 また、出発時刻になりましたら、バスは出発いたしますので、
出発時間より少し前に停留所にてお待ち下さい。
予約の必要性  予約は必要です。
受付係員  基本的に受付係員は配置いたしませんので、
お客様各自にてバス停までお越し頂き、ご乗車下さい。
緊急連絡先番号  8月出発以降の便に関しましては、緊急連絡先番号は設けておりません。
お取消や変更などは、当社営業時間内(050-3801-1674 平日10時~19時・土日祝10時~16時)にご連絡ください。
(無連絡でご乗車されなかった場合は一切ご返金できません。)

 また、バス停への誘導も行いませんので、必ずお客様にてバス停の位置とご出発時間を、予約の時に必ずご確認下さい。

乗降場所  目印となるバス停留所標識が設置されており、乗降場所も決まっています。
キャンセル料金  これまで通りの取消料が必要となります。

出発日の前日から起算して7~2日前 旅行代金の30%
出発日の前日 旅行代金の40%
出発日の当日 旅行代金の50%
開始後のキャンセル又は無連絡 旅行代金の100%
遅延保証  旅行商品ではなくなりますので、遅延についての保証は一切ございません。

 「高速乗合バスと高速ツアーバスの主な違いについて」のページもあわせてご確認下さいますよう、お願い申し上げます。