東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

あると便利!夜行バス「3種の快適グッズ」のご紹介!

夜行バスオススメグッズ

夜行バスの車内を快適なものにするためのお約束グッズ!

夜行バスをご利用いただくにあたり車内での過ごし方が翌朝の活力へと繋がることはいうまでもございません。

夜間に移動ができて、翌朝からフルに活動ができる夜行バスだからこそ、その移動時間をどう過ごすかがとても重要になります。

たびのすけバスでは、全てのお客様に快適にご利用いただくために(快適な休息をとっていただくため)、以下のものを乗車前にご用意いただくことをオススメしております。

夜行バスのオススメグッズ3種

その1 マスク

夜行バスオススメグッズ

夜行バスオススメグッズ

いうまでもございませんが乾燥対策や、他者の目をきにすることなく休息を取ることができるので1番のオススメグッズと言えます。

ポケットや、バッグの片隅に入れておくといつでもご利用いただけるので、夜行バスをご利用の際にはぜひお持ちくださいませ。

その2 アイマスク

夜行バスオススメグッズ

夜行バスオススメグッズ

車内では「遮光」を徹底しておりますが、光が漏れる場合もございます、それが気になってなかなか休めないというお客様も中にはおられます。そんな時にアイマスクを持っておくと、快適な休息を取ることできます。かさばるものでもございませんのでぜひお持ちいただくことをオススメいたします。

その3 ネックピロー

夜行バスオススメグッズ

夜行バスオススメグッズ

車内移動を経験された多くの方が、休憩中の首の動きに悩まれた経験があるのではないでしょうか?翌日活動ができる夜行バスでも車内での休息の取り方が非常に重要となりますので、ぜひお持ちいただくことをオススメいたします。

空気で膨らますタイプなど簡易的なものも多くありますので、お持ちいただけるとより快適な車内を過ごすことができます。

 

以上でオススメのグッズ紹介となりますが、この他にもお客様によってい様々な過ごし方が予想されますので、これまで頂いたお客様からのご質問をまとめておりますので、ご確認の上快適なバスの旅をお楽しみくださいませ。

 

高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス