東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

【運行情報】  大雪予報よる運行について(12/27 17:00)

平素は、たびのすけをご利用頂き、誠にありがとうございます。

日本の上空に強い寒気が流れ込み、日本付近は強い冬型の気圧配置となっております。
本日は、全便運行をさせていただきますが、今後の道路状況によっては
迂回路の走行やサービスエリアにて待機をさせていただく可能性もあり、
その場合到着時刻に大幅な遅延が生じる可能性がございます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

~最新の運行状況~<2021年12月27日 13時00分現在>
■12月27日(月)全便運行決定
■12月28日(火)全便運行の予定

12月28日(火)夜行便運行の可否につきましては、最新の気象状況、道路状況を元に判断し、
こちらのぺージにてご案内いたします。
最新の状況を基に判断する為、事前にお問合せいただいてもご回答致しかねますので何卒了承ください。

【注意事項】
※大雪が予想される地域では、公共交通機関においても、大規模かつ長時間にわたる遅延や運休が発生するおそれがあります。
最新の気象情報や交通情報等に留意し、乗り場には、十分な時間的余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。
他の交通機関等の遅延により、乗り場へお越しいただけず、乗り遅れてしまった場合につきましても、
ご返金は一切ございません。あらかじめご了承ください。

※気象状況や道路状況により到着時間が遅れた場合の代替輸送にかかる費用については、一切のご返金がございません。

 

高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス