東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

【運行情報】  ※10/12全便運休【台風19号の接近に伴う運行に関して】(10月11日10時現在)

平素はたびのすけをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大型かつ猛烈な台風19号の接近に伴い10/12(土)は全便運休が決定いたしました。
10/13(日)の運行・運休の判断につきましては最新の気象状況、道路状況にて判断し、ホームページにて随時ご案内いたします。

10/13(日)の運行の可否につきましては、原則的に最新の気象状況、道路状況を確認しながら判断させて頂く為、 事前にお問い合わせ頂きましてもご案内致しかねますのでご了承くださいませ。

なお、運休に伴う返金につきましては、ご登録頂いておりますアドレスにご案内を送信いたしますのでご確認、ご対応宜しくお願い致します。

お申し込みいただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

大変申し訳ございませんが、気象状況・道路状況による運休の振替交通機関の手配は行っておりません。
————————————————————————————————————————
10/11(金)全便運行

10/12(土)全便運休

10/13(日)全便運行予定 
※最新の気象状況、道路状況を確認しながら判断させて頂く為、 事前にお問い合わせ頂きましてもご案内致しかねますのでご了承くださいませ。
————————————————————————————————————————

高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス