東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

【お知らせ】  「たびのすけ」12月の運行予定ついて(2020/11/28 13時現在)

平素はたびのすけをご利用いただき誠にありがとうございます。
「たびのすけ」の今後の運行予定をお知らせいたします。

【たびのすけ1号
毎日運航

【たびのすけ4号】
12月1日~12月3日、運休いたします。

【たびのすけ2号・3号・5号】
当面の間、運休いたします。

カレンダー形式の運行状況および販売状況については、こちらをごらんください。

 

運行予定のバスにつきましても、今後の政府・自治体等の方針などを踏まえ運休となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

また、お電話でのお問い合わせの営業時間を以下のとおり変更いたします。
10/7(水)以降 電話応対時間 

月~金:10:00~18:00

土日祝:13:00~16:00

メールでのお問い合わせは終日受け付けておりますので、以下のフォームからお問い合わせください。
オペレーター数を限定していることもあり、極力メールでのお問い合わせをお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどお願いします。

————————————————————
青垣観光バス株式会社 たびのすけ予約センター
TEL:050-3801-1674
e-mail:tabinosukebus@we-can.co.jp
————————————————————

 

— たびのすけバスについてのお問合せ — tabinosukebus@we-can.co.jp

お問い合わせ

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    予約番号(お申込み番号)

    お問合せ内容

    高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス