東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

【お知らせ】  新型コロナウィルス関連のキャンセルの取り扱いについて

平素は、たびのすけをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス関連の問い合わせ等により、コールセンターがつながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お問い合わせの対応をスムーズに対応するため、「ご予約番号もしくはお申込番号」事前にご用意ください。(お送りいたしましたメールの件名に記載ございます。)

また、返金が生じるお客様におかれましては、
返金先の銀行名支店名(支店番号)口座番号お名義人様をあらかじめご用意頂けますとスムーズにご案内が可能です。(ゆうちょ銀行へ返金のお客様は3ケタの店番が必要になります。)

1、バスキャンセルをご希望の場合
キャンセルに関してましては、お電話のみで受付を行っております。
TEL:050-3801-1674
コールセンターの営業時間:月~金は10:00~18:00
             土曜・日曜・祝日は13:00~16:00

また、大変申し訳ございませんが、
新型コロナウイルスの影響でイベント中止の場合ございましても、通常運行をさせて頂いております為、
キャンセルされる場合は、全ての便において所定のキャンセル料が必要になります。予めご了承ください。

※キャンセル料について
キャンセル料は、出発の7日前から発生いたします。(8日前まではキャンセル料がかかりません。)
所定の事務手数料はかかる場合がございます。
———————————————————————————————————
また、現在運休予定はございませんが、今後運休が発生した際は、
速やかにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
ご連絡がない場合は通常の運行となります。

運休の場合は、全額払い戻しさせて頂きます。
コンビニ決済、銀行振込の場合は、事務手数料(550円)が別途頂戴いたします。ご了承ください。
また、全額払い戻しに関しては運休が決定した時点から全額払い戻しとなり、
過去に遡及しての払い戻しはいたしませんので、ご了承ください。

ご予約頂いているお客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解またご協力の程、宜しくお願いいたします。

高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス