【お知らせ】 システムリニューアルのお知らせ
いつもたびのすけをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性向上のため、システムをリニューアルいたします。
従来のご案内におきまして、2022年3月1日以降とご案内しておりましたが、ポイント制度導入・変更及びキャンセルをインターネットにて対応できることを考え、2022年2月15日以降の販売分に関しては、新システムにて承っております。
2022年2月15日出発のお客様で旧システムにて、ご予約頂きましたお客様におかれましては、マイページよりキャンセルを行うことができませんので、お手数ですが、コールセンター(050-3801-1674 )までご連絡頂くか、お問合せにてご連絡頂きますようお願いします。
従来のシステムのご利用の流れはこちらをご確認くださいませ。
旧システムの会員情報は引き継ぎませんので、ご予約の際はお手数ですが、新システムにて改めて会員登録をお願いします。
新システムになり、従来は、電話のみでのキャンセルでしたが、マイページよりキャンセル及び乗下車地の変更を頂くことができます。
また、購入代金100円につき1ポイント付与いたします、ポイント制も導入いたしましたので、これを機会にお得にご利用頂ければ幸いです。
料金に関しても、通常料金と特別料金の提示をし、皆さまにお得にご移動頂けるよう設定しておりますので、是非ご活用頂ければ幸いです。