東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

【運行情報】  大雪予報よる運行について(2/9 18:00)

平素は、たびのすけをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2月10日(木)から11日(金)にかけて関東地方に強い寒気が流れ込み、東京都心を含む、関東の広い範囲で積雪のおそれがございます。

バスの運行可否につきましては、最新の気象状況や道路状況を元に判断致しまして、こちらのぺージにてご案内いたします。
ご利用のお客様は、ご出発前に最新の運行状況をご確認ください。
~最新の運行状況~<2022年2月9日 18時00分現在>
■2月10日(木)全便運行予定
■2月11日(金)全便運行予定

◆最新の気象状況、道路状況を元に判断する為、事前にお問合せいただいてもご回答致しかねますので何卒了承ください。
◆今後の道路状況によっては、【迂回路の走行】【速度を落としての運行】【サービスエリアでの待機】の可能性もあり、
到着時刻に大幅な遅延が生じる可能性がございます。

【注意事項】
※大雪が予想される地域では、公共交通機関においても、大規模かつ長時間にわたる遅延や運休が発生するおそれがあります。最新の気象情報や交通情報等に留意し、乗り場には、十分な時間的余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。
他の交通機関等の遅延により、乗り場へお越しいただけず、乗り遅れてしまった場合につきましても、ご返金は一切ございません。
あらかじめご了承ください。
※気象状況や道路状況により到着時間が遅れた場合の代替輸送にかかる費用については、一切のご返金がございません。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス