東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

【お知らせ】  新型コロナウイルス感染予防の取り組みとお客様へのお願い

いつも「たびのすけ」をご利用いただきましてありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴い、お客様や従業員の安全・安心を最優先に、感染拡大防止に向け、下記の対策を実施いたしております。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

乗務員の取り組み

1.感染防止の為乗務員はマスクを着用いたします。

2.アルコール消毒液を使用し車内の除菌・消毒をおこなっております。

3.受付時の乗務員はフェイスガードを着用させて頂きます。

お客様へご協力のお願い

1.社内では必ずマスクの着用をお願いします。

2.乗車時、皆様の検温を実施いたします。非接触型で約2秒で検温できます。

3.各車両の乗降口付近に手指消毒剤を設置しております。車内に入る際には消毒をお願いします。

運行バスに関してお知らせ

1.プラズマクラスター搭載車両での運行をいたしております。

2.バスのエアコンは車内の換気ができる機能「外気導入固定運転」にて運行しております。

約5分で室内の空気を入れ替える事ができます。バス室内の「密閉」を防止する事が可能です。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス