東京横浜・京都大阪神戸三宮/九州・大阪をつなぐ
格安夜行バス高速バス【たびのすけバス】

LINE instagram
バス予約

マイページ
ログイン

ご予約・利用状況の確認

バス予約

バス予約
空席確認

高速バス当日予約OK!「たびのすけバス」の当日高速バスの予約方法とは?

夜行バス当日予約

急なお出かけ、急な出張、思い立ってのご旅行まで

当日急なご旅行や、当日急な移動が発生した際、どの交通手段を使おうか悩みますよね?
新幹線、飛行機、高速バスなど様々な交通手段がありますが、夜まで、仕事したり、遊んだりしても、高速バスに乗れば、朝目的地まで移動できるかつ、
新幹線、飛行機より費用も抑えることができます。

高速バスを当日予約できるたびのすけの夜行バス!

夜行バスの良いところは、夜出発にして朝到着するので1日中自由に時間が使えるというメリットがあります。もちろん料金と体力的なものを考慮されてご利用になるのが一番ですが、金額的にも時間的にも利用価値が高いものは夜行バスではないでしょうか?
たびのすけは、当日、急に決まった予定でも、高速バスを予約できます!

当日予約できる夜行バス「たびのすけバス」

関東から関西方面への高速バスのご予約はこちら>

関西から関東方面への高速バスのご予約はこちら>

・当日出発便の高速バスのご予約は18時00分で締切らせていただきます。

・当日出発便をご予約の場合は、高速バスご乗車の1時間前までに料金をお支払をお済ませ下さい。

・ご予約の時間によって決済方法が限られてしまう場合がございますので、「お支払い方法」のページをご確認ください。

・お支払いはクレジットカードが便利でお得です。→詳細
ご入金の無いまま乗り場へお越しいただきましても、 集合場所での集金は受け付けておりませんので、ご乗車いただけません。

ご入金なき場合は自動キャンセルになりますのでご注意ください。

ご不明な点は高速乗合バス「たびのすけバス」コールセンター(050-3801-1674)へ 営業時間内(月~金は10:00~18:00、土曜・日曜・祝日は13:00~16:00)にご相談ください。


高速バス・夜行バスの予約ならたびのすけバス